Create a new world

きっと誰もが新しい世界を作り続けているんだよ。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年のふりかえり 〜コミュニティのみなさんのおかげでした〜

みんな2011年を振り返ってたので、自分も振り返っておこうと思い、マインドマップを書きました。 今年は本格的にコミュニティと関わった一年でした。今年も出会いの多い一年でした。@regtanさん、@kwappaさん、@yoozoosatoさんなどGLTのみなさん、リーダー塾…

エバンジェリスト養成講座 #evaschool に参加してきました

12/17に日本マイクロソフト本社で行われた「エバンジェリスト養成講座」に行ってきました。 こちらの講座はすでに何回も開催されており、その内容も書籍化されています。エバンジェリスト養成講座 究極のプレゼンハック100作者: 西脇資哲出版社/メーカー: 翔…

みんなの自分マインドマップのまとめ

Twitter TL見てたら、自分マインドマップが広がりつつある! ってことで、ちょっとまとめてみます。@riskriskさん 自分マインドマップ で フィードバックを貰った - こいばな - riskriskと時々鼻メガネ -@inda_reさん 会長にならってマインドマップ作成 - OA…

自分マインドマップ 趣味編を書いていた。

なにやら僕のTwitter TLで自分マインドマップが盛り上がってるようで。 火付け役の@riskriskさんのやつ自分マインドマップ で フィードバックを貰った - こいばな - riskriskと時々鼻メガネ -とか、某塾でもお世話になっている@changeworldsさんのやつ自分マ…

DevLOVE 社内勉強会×勉強会にも実は行っていた。

開催から日数立っていますが・・・。 12/6にVOYAGE GROUPさんで行われたDevLOVE 社内勉強会×勉強会にも行っていました。 @STAR_ZEROさんの講演はマインドマップに落とし込めたので、公開しておきます。

DevLOVE Hanger Flightに行ってきた。

ブログずいぶんとさぼっていたので、久々のエントリーです。 本日12/10にオラクル青山センターで行われたDevLOVE Hanger Flightに行ってきました。(というか当日裏方として。) 第1波から第3波まで、ビデオ撮影していたので、マインドマップ書いてないの…