Create a new world

きっと誰もが新しい世界を作り続けているんだよ。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケットC85でDevLOVE Pubの新刊「Far East Developer Review」を出します。

久々に新刊を出すことになりました。 DevLOVE Pubの新刊をコミックマーケット85 12/31 3日目 西し34a にて出します。 僕は電子書籍データの制作と「MVVMで始めるWindowsストアアプリ」の記事を執筆しました。 MVVM (Model-View-ViewModel) でWindowsストアア…

ReVIEWで作ったPDFの表紙画像を拡大する

どうしていいかわからなくて迷った末に.texファイルをいじりました。 ReVIEWでPDFを生成するとreファイルの置いてあるディレクトリに{ファイル名}-pdfディレクトリができます。 その配下にあるbook.texファイルをいじります。 いじるのは環境にもよるけどだ…

そろそろはてなブログに移行する。

そういえばはてなダイアリーでしばらく記事を書いていなかったなということに気づいて、まわりもはてなブログに移行しているなぁと思ってました。 これからまたブログを書いていくなら、思い切ってはてなブログに移行しちゃえばいいと思ったので移行しました…