Create a new world

きっと誰もが新しい世界を作り続けているんだよ。

自分マインドマップ 趣味編を書いていた。

なにやら僕のTwitter TLで自分マインドマップが盛り上がってるようで。
火付け役の@さんのやつ自分マインドマップ で フィードバックを貰った - こいばな - riskriskと時々鼻メガネ -とか、某塾でもお世話になっている@さんのやつ自分マインドマップ - Change The Worldsを見て、「仕事じゃなくて趣味で書いたやつがあったなぁ」ということを思い出して、引っ張りだしてきました。

@さんから「偏愛マップ」の話を聞いて描いてみたものです。

偏愛マップ―キラいな人がいなくなる コミュニケーション・メソッド

偏愛マップ―キラいな人がいなくなる コミュニケーション・メソッド

ストレングスファインダーで「最上志向」がトップで来てたのがここでも現れてました。
マンガも上を目指す人、既にトップな人が主役ですし、Macを持ったのも「アップルはイイ!」という信仰を昔から持ってたし。
JAZZに惹かれるのもテクニック的な面が少なからずあるし。
(JAZZを聴きはじめたきっかけはPE'Z。AKATSUKIでJAZZに抱いていたイメージをイイ意味で破壊されました。)

PE’Z BEST 1ST STAGE「藍」

PE’Z BEST 1ST STAGE「藍」

仕事面は、今度の土日にでも書いてみようかしら。スキル的にはみなさんにはかなわないのですが・・・。