Create a new world

きっと誰もが新しい世界を作り続けているんだよ。

個人名刺を作る

先日のITコミュニティ夏祭りに合わせて、個人名刺を作りました。以前も作ったのですが切らしてしまってしばらくは会社名刺を使っていました。
でも、無くなりましたというとなんか嫌な顔をされて。。。
やっぱり自分で作った奴だけにしようと思い、個人名刺を発注しました。

みんなPoketter

だから自分も今回はPoketterにしようかなと思ったのですが、納期とコストの問題であきらめました。
納期が4日〜1週間、価格が25枚1000円ということで、ITコミュニティ夏祭りに間に合わないし、前に作ったときはもっと安かった!
ってことで、今回も同じところで作ることにしました。

発注先

今回はこちらを使わせてもらいました。
テンプレートからデザインを選んで作ろう!デザイングラフィックはオーダーに短納期で対応!

こちらの特徴はWeb上で名刺のデザインを作れるということ。PDF入稿とかPhotoshop入稿とか無いので、グラフィック系のソフトを持っていなくても問題なく作れます。また、テンプレートも結構あるので、それをちょちょいと修正してあげれば、なかなかのものが出来ます。
あと、短納期で安いです。
来年1月くらいまでのキャンペーンなのですが、両面カラー 100枚1480円 送料込み 翌日メール便出荷 というプランを選ぶことができます。あと会員登録すると、登録ポイントがついてきます。(ひょっとしたら今はやってないかも)それを使えばさらに安く作れるので、試しに使ってみても良いかもしれません。
吉野家の牛丼じゃないけど、早い・安い・うまいの三拍子そろった良いサービスだと思いますので、個人名刺作るときはこちら検討してみてもいいかもですよ。