Create a new world

きっと誰もが新しい世界を作り続けているんだよ。

ブログタイトルを変えた。

ブログタイトルを"IT勉強会行脚の日々"から"Seize The Day!"に変えました。

今回のブログタイトル変更には理由があって。
いままでのブログタイトルを使ってた時期は「勉強会楽しい!もっと行きたい」と思っていました。
でも最近は「勉強会もいいけど、そこで学んだ分のアウトプットを出したい」と感じていて。
また、勉強会で学んだことに限らす、自分が興味を持っている技術を知っていきたいという欲望が湧いてきました。

これから、そういった形で学んだことをここに書きたいと思っていて、そうすると、いままでのタイトルって合わないなぁと思ったのです。

なので、ブログタイトルを変えます。

このタイトル”Seize The Day"の意味は「いまを生きる」
僕が、自分の未来のために何ができるか。他の人を巻き込んで何ができるか。社会に対して何ができるか。
そういった意味で、”いま”自分が出来ることをやって、その結果を綴っていきたいと思います。

あ、もちろんこれまでと同じように勉強会には参加していきます。

ということで、みなさん、これからもよろしくおねがいします!